部屋のかたづけ整理で仕事も暮らしも3倍スマート › ■豊中の小学校でかたづけ講座

2011年09月26日

■豊中の小学校でかたづけ講座

豊中でお部屋と心の片づけ個人レッスン
インテリアオーガナイザー 今蔵ゆかり です。

豊中の小学校から、心と部屋をかたづけて軽やかな暮らし方美人に!講座のご依頼を受けて、今日は、パワーポイントで資料を作成していました。

講座をする際は、受講していただく方の年代・ライフスタイルに沿った内容で、言葉を選んだり、写真も選んだりしますので、受講いただくみなさまを勝手に妄想しながらの楽しい作業になります^^

11月は、整理の個人レッスンよりも講座・セミナーのご依頼のお話のほうが多いです。学びの秋だから??

個人宅のレッスンも、ウエルカムです^^

年末までに、心も部屋もスッキリしたいみなさま、お申込みお待ちしています^^

●心と部屋のかたづけ個人レッスンの詳細はこちらをご覧くださいね!
http://ameblo.jp/clean2/

■豊中の小学校でかたづけ講座



Posted by 今蔵ゆかり 様 at 18:31