部屋のかたづけ整理で仕事も暮らしも3倍スマート › ■かたづけたら心もスッキリ

2011年12月19日

■かたづけたら心もスッキリ

■かたづけたら心もスッキリ大阪で部屋とモノと心のかたづけ整理のアドバイスをしています、今蔵ゆかりです。

年末になると、毎年みなさん「かたづけ」にスイッチがはいり、テレビ番組も
雑誌もかたづけの特集が組まれますね!

私は、かたづけ・整理のアドバイスを個人宅・オフィス訪問で行っているの
ですが、多くの方が「いやいや気分」で取り組んでおられます。

でもですね・・・。かたづけることによって、自分が1番得することに
なっているのです。

・心もスッキリして、軽やかになる
・お金・時間のむだがなくなる
・なにより、イイコトが起こりだすのです^^

騙されたと思って、是非「ハッピーになるために」かたづけ・整理に
向き合っていただきたいと思います。

●かたづけのアドバイスはこちらから




Posted by 今蔵ゆかり 様 at 17:21
この記事へのコメント
すごいですね!!
私は片付け苦手で物がすてられません><
しようと思っても進まず・・・
部屋見てぼーぜん・・・

で、PCしてしまったり・・・
道草してしまって放置f^^;
あー片付けたい!!
Posted by prismtimeprismtime at 2011年12月20日 12:55
コメントありがとうございます。

モノって、勝手に部屋に入ってきません、自分や家族が連れれきているんですよね!

連れてくるのは、簡単なのに、手放す時はすごくブレーキがかかってしまいますね・・。

思考を少しチェンジすることができれば、加速しますよ^^
Posted by 今蔵ゆかり 様今蔵ゆかり 様 at 2011年12月21日 10:19