2012年04月27日

整理して夢をかなえた女性

仕事も生き方も、軽やかにうまくいく整理のレッスンをしていますインテリアオーガナイザー今蔵ゆかりです。

昨夜は、珍しく夜の心斎橋にお出かけでした。以前はさんざん夜遊びしていたのに、今の私にはネオンサインが眩しくて、そのギャップに笑ってしまいました^^


さて、思考や部屋を片づけ整理するといろいろなイイコトが起こります。
整理して夢をかなえた女性

・自分らしく生きることができる。

・軽やかに生きることができる。

・仕事効率がアップする。

・時間ができる。

・心にゆとりができ、ストレスが減る。

・家族の関係がよくなる。などなど。


今回は、部屋と思考をかたづけ整理して、夢だった自分のお店をスルスルと手にいれてしまった女性のお話をご紹介いたします。とてもいい話です!


今日発行のメルマガにてご紹介します。


私も、かなえたい夢がある!気になる、聞きたいな~と思っていただけたら、メルマガでお読みいただくことができます。メルマガは、ブログよりもちょっと、お得な情報や、具体的な片づけ整理のコツなどを記事にしています。


登録方法をご案内いたします。


●無料メルマガ

かたづけでスッキリした女になる小さなコツ
http://www.mag2.com/m/0001293691.html

携帯からの登録は
a0001293691@mobile.mag2.com  に空メールを送るだけでOK^^

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます





Posted by 今蔵ゆかり 様 at 10:49