部屋のかたづけ整理で仕事も暮らしも3倍スマート › ■暮らし方も日々変化しています

2011年09月13日

■暮らし方も日々変化しています

豊中でお部屋と心の片づけ個人レッスン 
インテリアオーガナイザー今蔵ゆかり です。

みなさん、暮らしの中でこんなことありませんか?

・以前は、快適に暮らしていた部屋なのに、最近はなんだか暮らしにくいなぁ~。

・なんだか、ムダな動きが多い気がする。

・心地よいと感じるコトが少なくなってきたような・・。


私達は、日々変化しています。
具体的に表現してみると、例えば。

・家族のライフスタイルが変わった。
(子供の成長・帰宅時間の変化・仕事の変化など)
・自分自身の価値観に変化
(好みが変わった、趣味が増えた、時間の使い方の変化)
・体力の変化
(出産・加齢・病気など)

それぞれに、その時に合った、心地のいい部屋空間がありますね。

お部屋を少し、見直してみて、「過去」と「現在」のギャップを探してみると、「今」の家族にとっての心地いい暮らし方がみつかりますよ^^


そんな暮らしを見つけるお手伝いをしています。
お部屋と心の整理の個人レッスン
http://ameblo.jp/clean2/theme-10026045821.html
嬉しいご報告
http://ameblo.jp/clean2/theme-10026035190.html
お申込みはこちらからどうぞ^^
http://my.formman.com/form/pc/WKAUiLmQGvq81to8/
■暮らし方も日々変化しています



Posted by 今蔵ゆかり 様 at 08:37