部屋のかたづけ整理で仕事も暮らしも3倍スマート › ■片付けと掃除と風水と・・・

2011年09月06日

■片付けと掃除と風水と・・・

豊中でお部屋の片づけ個人レッスン 今蔵ゆかり です。

今回は、風水・掃除・整理のコトを書きますね。

「風水的には、玄関にこれを置くと運気がアップするんですよね?」

「ここには何色のモノを置けば風水的にいいのかな?」

「どの方角にこれを飾るといいのかな?」

などと問われることがあるのですが・・・。

まって~~ください(汗)

その前に、もっと大切なやることがあります。


「掃除」「整理・かたづけ」です。


いくら風水のことをかんがえたとしても、



ホコリだらけ・・・

不要なモノがいっぱい・・・

床やテーブルにモノがいっぱい・・・

開けにくいドアがある・・・・


このような状態で、いかがでしょうか???

果たして、ここに黄色い何かや鏡をもちこんだとして、

運気は上昇するでしょうか?



まずは、清潔に掃除をしてスッキリ整理してから

風水をとりえれるのが順番のように思いませんか??



運気を上げて幸せになりたいのは、みんな同じですね^^

順番を間違えないようにして、しっかりハッピーをつかみましょう。


●アメブロ(毎日更新)
お部屋の片づけはちょっとしたコツで3倍スッキリ暮らし方美人→http://ameblo.jp/clean2/
●無料メルマガ
片付けでスッキリした女になる小さなコツ
http://www.mag2.com/m/0001293691.html
■片付けと掃除と風水と・・・



Posted by 今蔵ゆかり 様 at 19:59