部屋のかたづけ整理で仕事も暮らしも3倍スマート › フランフランの楽しいキッチン雑貨

2012年04月13日

フランフランの楽しいキッチン雑貨

フランフランの楽しいキッチン雑貨仕事も生き方も、軽やかにうまくいく整理のレッスンをしています今蔵ゆかりです。

女性が大好きフランフラン。
私は、梅田三番街の店舗によく立ち寄ります。
ですが、何故かあまり買ったことがないのです・・・。なんででしょうね。



昨日、覗いたらこんなキュートなキッチン雑貨発見。
洗い物が楽しくなりそうですね!

これ、新婚時代だったらお買い上げしてたと思います。
どんどん、歳を重ねるたびに、好きなテイストも変化してきました。
モノトーンだったり、カラフルだったり、一人暮らし時代はピンクだった頃もありましたよ~~。


今は、なんでしょう・・・。「鳥」が気付けば多い気がします。あっ!この写真も「鳥」ですね^^


あなたも、日々の変化に気付いて新鮮な気分で暮らしていきましょう!


今蔵自宅で、片づけお悩み相談会をやります。メルマガ読者さんに、先行でご案内しています。

●無料メルマガ

かたづけでスッキリした女になる小さなコツ

携帯からの登録は
a0001293691@mobile.mag2.com  に空メールを送るだけでOK^^

※登録は無料です
※登録された方の情報は、私の方ではわかりません
※いつでも解除することができます


【あなたにあった整理の個別アドバイス】
http://ameblo.jp/clean2/entry-10624847747.html
片づけが苦手、一人ではどうしていいかわからない。
そんなあなた^^是非ご相談ください。





Posted by 今蔵ゆかり 様 at 08:43