2011年10月24日

■まだまだ入る収納術

大阪で部屋とモノと心の整理のレッスンをしています、インテリアオーガナイザー今蔵ゆかりです。



今、本屋さんに「収納本」「片付け本」たくさんありますね。

私も、職業柄パラパラと目を通します^^



●このスペースを工夫してまだまだ入る収納術系

100円均一で工夫したワザが、披露されていてすごい!



たぶん、多くの方が、このワザを知りたい!

まだまだ入る収納方法がお好きです。

できる方はいいですね。



でも面倒なのでできなかったり・・・。

部屋がモノでギュウギュウだったり・・・。

押しこむので、戻しにくかったり・・・。

長続きしなかったり・・・。



実は私がセミナーや個人レッスンでお伝えしている方法は、残念ながら??この収納術ではありません。(笑)



続きは、のちほど記事にします^^

・心とモノと部屋の整理の個人レッスン

こちらから

・個人レッスンの前に、講座を受けてみようと思う方

こちらから「整理かたづけシンプルスッキリ講座」

・無料メルマガ

「片付けでスッキリした女になる小さなコツ」










Posted by 今蔵ゆかり 様 at 09:25